台風19号接近に伴う10月12日交流会中止のお知らせ

台風19号接近に伴う10月12日交流会中止のお知らせ

日頃はHAE(遺伝性血管性浮腫)患者会HAEJの活動に賛同・ご支援いただきありがとうございます。

会員様におかれましては、既に重複した内容でのお知らせとなります。

 

このたび、10月12日(土)に品川シーズンテラス(東京都品川区)にて開催を予定しておりました交流会ですが、
台風接近の予報を受まして、安全を考慮した結果、やむなく中止とさせていただきますのでお知らせいたします。

天候の都合とはいえ、楽しみにして頂いておりました皆さまにおかれましては、多大なご迷惑をおかけしますことともに、直前のご案内となりました事を心より深くお詫び申し上げます。

今回は誠に残念ですが、改めてHAEiのゲストをお招きした交流会開催を今後計画してまいります。
開催が決定しました際には改めてご案内いたしますので、よろしくお願い申し上げます。

 

また、元々別用務で確保していた会議スペースを活用し、近郊の方・集まれる方々だけで小規模な交流会を予定しております。

【日時】2019年10月13日(日)午前9:00~12:00

【会場】東京都港区芝浦3丁目4-1 田町グランパーク プラザ棟3階
    田町グランパークカンファレンス

アクセス https://granpark-c.com/access/

 

ご参加を希望される場合は、HAEJ事務局までメールにてお問い合わせください。(info@haej.org