京都市内ウォーキングイベントのご案内

京都市内ウォーキングイベントのご案内
京都市内のウォーキングイベントを開催します
街並みをゆっくり散策しながら楽しく交流しませんか?
毎年5月の遺伝性血管性浮腫(HAE)の日“HAE DAY”に合わせて国際患者会(HAEi)と協力して世界中で様々なイベント・啓発活動を行っています。
 

【概要】
日時:2019年5月26日(日)
時間:午前10:00~16:00 (昼食後に解散)
場所:御所蛤御門〜丸山公園まで約8km
申込:参加無料 (交通費は各自ご負担の上お越し下さい)
* 事前申込制

患者さんやご家族、お知り合いなど参加いただける方は自由です。
尚、こちらのイベントにつきましては、準備手配の都合上、事前申し込み制となります。
ご参加希望の方は、5月7日までに
HAEJ事務局の下記アドレスまでメールにてご連絡下さい。
info@haej.org

 

【注意事項】
* 現地集合/解散となります。
* 途中体調がすぐれない等リタイア自由です。(近道、途中バス乗車できる箇所も確認中です)
* 昼食を予定しております。(アレルギーの方は事前にお申し下さい)
* 雨天等の決行につきましては天候状況をみながら現地で判断させていただきます。
* 集合場所等の詳細は申込者へ後日連絡します。
* 内容は一部変更になる場合がございます。

 

また、運営メンバーも患者と家族が中心のボランティアとなります。
イベント中に発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。

 

ぜひ皆さんのご参加お待ちしております。

最新お知らせ・活動ブログ