『HAE患者、ご家族へのインタビュー』へのご協力者を募っています。

『HAE患者、ご家族へのインタビュー』へのご協力者を募っています。

この度、企業が企画している『HAE患者へのインタビュー』へのご協力者を募っています。

製薬会社から委託を受けたリサーチ会社(株式会社スガタリサーチ)が主催するインタビュー調査で、将来的な薬剤開発のために企業が用意したコンセプト・イメージについての評価・ご意見をお伺いし、最終的には患者への支援に役立てることを目的としていると伺っています。

 

以下の概要と添付の案内状をお目通しいただいた上で、協力しても良いと思われる方はご応募をいただけますと幸いです。

なお、コロナウィルスの感染リスクを鑑みて、当取材の実施形態はパソコンかタブレットによる遠隔での実施となります。

※2022年6月に実施した調査にご応募頂きました皆様におきましては、別途、スガタリサーチよりご連絡をさせて頂く場合がございます為、今回お申込みは不要となります。

 

インタビュー調査概要

私共は、株式会社スガタリサーチ(http://www.sugataresearch.com/jp/)と申しまして、東京の市場調査会社でございます。

この度、米国の製薬会社からの依頼を受け、HAE(遺伝性血管性浮腫)の患者様またはご家族様を対象としたオンラインインタビュー調査を実施する事となりました。本調査は、依頼元の製薬会社がHAE治療の薬剤を開発する為の、コンセプトやイメージ等のテストを行う事を大きな目的としております。

*インタビューには、HAEに関する現在のご状況や治療のご経験等をお伺いする内容が一部含まれます。

 

実施期間:  2022年9月14日(水)~18日(日)

※上記期間中、あなた様のご都合のつく日時にご参加頂きます。

調査手法:  ご自宅よりご参加いただくオンラインビデオインタビュー(所要時間:60分間程度)

募集人数:  5名

対象となる方18歳以上のHAEと診断され治療をされている患者様

もしくは12歳以上のHAE患者様のケアをしている方(ご家族など)

※上記以外に、ご参加頂くための条件がございます為、ご応募いただいた場合でもご参加いただけない場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。

ご協力謝礼: 10,000 円(通信費込み)こちらはインタビューにご参加いただいた方への謝礼となります。

※大変恐れ入りますが、お席に限りがありますので、ご応募いただいた場合でも、ご参加いただけない場合がございます。 

本アンケートにご応募いただいた方のうち、インタビューにはご参加いただけない場合に、アンケート回答謝礼として、ささやかではございますが、2,000円を進呈させていただきます。

ご応募方法:調査へのご参加をご希望の場合は、以下の URL よりご応募下さい

https://sugataresearch.svy.ooo/ng/answers/d80ce053a15a83852113f45b0e156d/

 

<応募の際の注意事項>

・ご応募の締め切りは、9月12日(月)となります。

・上記の URL は応募フォームとなっております。事前申し込みの為のいくつかの質問にご回答頂きます。

・質問の中には疾患に関する機微な内容も含まれます。また、ご参加頂くための条件がございます為、ご応募いただいた場合でもご参加いただけない場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。 

・大変恐れ入りますが、お席に限りがございますので、ご応募頂いた場合でも、ご参加頂けない場合もございますので、予めご了承のほどお願い致します。

 

<個人情報の取り扱いに関して>

 (株)スガタリサーチは今回の調査を実施する目的でのみ、あなた様のお名前、お電話番号・メールアドレスを利用いたします。本調査が終了次第、同社に提供したデータは全て消去いたします。従いまして、あなた様のお名前やお電話番号、メールアドレスが公表または今回の調査のご案内目的以外に使用されることは一切ございません。また、調査にご参加いただいたことで、あなた様の個人を特定して何らかのセールスや勧誘をおこなうことも一切ございません。 

--------------- 

調査についてご不明な点や、ご心配な事などがございましたら、下記の担当者まで何なりとお申しつけくださいませ。 

インタビューご参加に関しまして、前向きなご検討のほど、何卒宜しくお願いいたします。

 株式会社スガタリサーチ 北原(きたはら) 

 Mail:kitahara@sugataresearch.com

 

 

最新お知らせ・活動ブログ